2018年1月8日月曜日

暗号(仮想)通貨ノアコイン(NOAH COIN)を一口持っています




ノアコイン(NOAH COIN)はどうなるでしょうか?(笑)





こんにちは、たつharuです。






暗号通貨のノアコイン(NOAH COIN)は危ないって声はよく聞きますが、僕は一口持ってます!!








まぁ、それはノアコイン(NOAH COIN)の信用どうのこうじゃなくて、、、、





誰から買うか、、誰に勧められるか、、、ってことで、、、








え??それを「騙された!!」って言うって???








そ、そうかもしれません(笑)






ただ、買ったのは自分の判断なので全然OKなんですけどね~









ビットコインが爆上げして、暗号通貨が盛り上がってますが、僕の中ではまだ暗号通貨って投資ではなく投機って感じるんですよね。




ただ、それで儲けられてる方もいるし、、、





きっと、投資の方法の違いだけですね!!









ノアコイン(NOAH COIN)は一口12万円。




買った後で知ったのですが、プロモーターの方は色々な噂のある人らしいですね(汗)










暗号通貨はいつかは通る道なので、無くなったらお勉強代ですね~(笑)



もう半年以上前に買ってるので日常生活の中で意識がない~



持ってることもそうだけど、IDやパスワード忘れないようにしなきゃ(汗)









ノアコイン(NOAH COIN)は2018年6月12日に上場予定なのであと残り半年近くになってきました。



やっぱり頭のどこかで、上場、爆上げを期待しますが、、、、



果たしてどんな結果になるでしょうか??



お楽しみに~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonアソシエイトで売り上げ第二弾

 こんにちは たつharuです。 色々とお金の入り口を作る活動をしています。 前回の記事に引き続きAmazonアソシエイト 二発目来ました!! やったぜ!! クリック率に対しての注文数が良い感じ!!! 売り上げ約5000円に対して 紹介料128円 少なーーーーい まぁ 在庫抱えず...

人気の投稿